一日三食、しっかり食べれば痩せられる。

10月 31, 2020 ダイエット

人は一日に3回食事をとります。
午後3時のおやつを含めれば4回ですが、この一日の食事、結構偏ったりしていませんか?

ダイエットといえば筋トレや食事制限をよく聞きますが、一日3回の食事をバランスよく食べているだけで、無駄な脂肪が勝手に落ちて行ってくれます。
「ちょっと信用できない」と思うかもしれませんが、実際食事制限で朝のご飯を抜いたりしていると、逆にお腹が空いて間食をしてしまったり、夕食が明らかに多い食生活になったりするため、あまりよくありません。

スラリオを使用して3ヶ月間の効果が衝撃的?私の本音口コミをご紹介!

その為、朝、昼、晩と食事をとることが重要なのです。
間食をしてしまう以外にも、食事を抜くと栄養バランスが崩れて行ってしまうため、後々糖尿病になってしまうなどの恐ろしいことにもつながります。
そうならないためにもしっかりと食べて、一日に必要な栄養分を摂取していきましょう。

一日三食のうち、特に重要なのは「朝」の食事です。
一日の始まりの食事であり、寝起きの脳へ栄養素を与えてあげる重要な食事。
そんな朝の食事でお勧めなのは、「お米」です。
お米には脳の栄養として必要な糖分が含まれている為、摂取するとその日の頭の回転が良くなり、一日の精力的に活動ができます。
お仕事も頑張れるので、消費カロリーも必然的に多くなります。

私も一日三食、朝もしっかりと食べていますが、細い体形を維持できています。
皆さんもしっかり食べて痩せていくのはいかがでしょうか。

投稿者: hanmayuuzirou