おススメの健康的ダイエット法

4月 25, 2021 ダイエット

なるべくお金をかけなくてできるダイエット方法をいろいろ探してみましたが、ふと身近である家族を改めて見てみると全員ダイエットとは無縁の体型です。私との違いは何なのかと改めて考えてみると、毎朝「牛乳」を飲んでいる点に気づきました。

パエンナキュット効果!

私は朝しっかりとお米を食べないと活力が出ないタイプで、どうにもお米と牛乳が合うイメージがなく避けていましたが、ひょっとするとと、試しに昼食がわりに牛乳1リットルパックを1本飲み始めることにしました。最初の数日は腹持ちが良くないせいか、おやつを食べたい衝動にかられましたが、そこをぐっと我慢して続けていくとも日に日に慣れていきました。それとともに便通もよくなり体の中からすっきりと痩せていくような感覚が出始めました。

約2週間で5キロほど落ちましたが、もう一声と朝食にも取り入れました。たださすがに朝から何も食べないのは体に悪いだろうと思い、併せてバナナを1本食べることにしました。そこからまた約2週間ほどで5キロ落ちましたが、さすがに飽きてきてしまったので、昼は和食に切り替え、1か月ほどたちますがリバウンドはありません。一日に2リットルの牛乳はさすがにきついと思われる方は、まずは朝食もしくは昼食に牛乳を取り入れ、炭水化物などとちょっとづつ置き換えてみてはいかがでしょうか。

投稿者: hanmayuuzirou