gossip方

1月 30, 2021 ダイエット

炭水化物、プロテイン、半身浴ダイエット、など試してきましたがどれも長続きしませんでした。炭水化物を摂取しないとお通じが来なくなりイライラします。プロテインはトレーニングしないとただの脂肪になり、しすぎるとごつごつした体になり、半身浴は肌には良いのですがのぼせて気持ち悪くなったりしました。

おすすめ着圧レギンス10選を徹底比較!脚やせ効果&人気ランキング!

どれも合わないと思いながら毎月買っている雑誌にヴィクトリアシークレットのモデルさんたちの特集が組まれており、息を吞みました。足の長さからして全く違うのですがこの人たちみたいになりたいと思いました。そこから頭の中がモデルさんの事でいっぱいになりスタイルがインプットされ、これをしないと痩せない、これがダメ、とゆうのはなくなりました。

気づいたら姿勢を正しお腹に意識を持ち、晴れの日は走ったり、お腹が空いてもスナック菓子ではなく、ナッツや緑茶を飲んだり、ストレッチを行ったりと何年も続いています。体重も気づけば65キロ~48キロになり17キロ痩せ、15年キープしています。
どれだけやってもヴィクトリアシークレットのショーにでることはないけど、ずっと目指しているものを追いかけているスタイルがあるから続けている自分がいるとおもいます。良いほうに脳をだまして、結果「痩せる」に繋がっています。

投稿者: hanmayuuzirou