飲むだけでお腹すっきりダイエット

11月 23, 2020 ダイエット

コロナ渦で自粛中体重が5キロも増加」してしまいました。自宅で一日中食っちゃ寝してので、そりゃ太るよねっていう生活だったのでした。そこでダイエットについていろいろ調べると、腸内細菌がダイエットにかなり影響しているそうです。私はすごい便秘体質でコロナ渦の偏った食生活に加え、運動不足もあって一週間出ないことも当たり前でした。

リゲイントリプルフォースを辛口評価!

すごい食べても太らない人って、よくトイレに行っているイメージがあります。という事は、腸内の環境を整えて便秘知らずの体質になれば、痩せるのではないかと始めたのが、プロバイオティクスを摂取することです。

海外のサイトとかでも、プロバイオティクスのサプリって売っているんですが高いんです。安くプロバイオティクスを摂取したいなぁとサイト見てみると、オリゴ糖でも摂取が可能ということだったので、早速買ってみました。

オリゴ糖はドラッグストアで500mlはいって、300円ぐらいも出せば売っています。

かなりコスパが高いです。料理に使う砂糖、飲み物に入れる砂糖をすべてオリゴ糖に変えて、毎日50gぐらいのオリゴ糖を摂取していました。すると、あれほど頑固な便秘だった私が、毎日1回は出るようになりました。日によっては1日に3回出ることも。そして1か月後、3キロ減に成功しました。私の場合はオリゴ糖に変えるだけで、体重も減り、お肌もきれいになりました。便秘でお悩みの方や痩せたい方は、砂糖をオリゴ糖に変えてみてはいかかがでしょうか。

投稿者: hanmayuuzirou