午後2時以降の瞼たるみが、鏡で確認され、がっかり

1月 19, 2021 スキンケア

還暦を目前にして、肌艶があるのは脂肪があるトコロばかりで悲しいです。去年、ダイエットに成功して、5キロ程体重が落ちて顔のむくみが取れた事は、喜ばしいですが、最近寒くて運動不足なのが、瞼のたるみが気になります。オヤスミ前にゲル状クリームを付けて就寝する様に心掛けておりますが、ズボラな私はサボリがちです。

ヴィオテラスCセラムは市販で購入可能?私の口コミと効果を暴露!

その結果を職場洗面所鏡で確認してシワがヨリ若干下がった瞼にため息をつく訳です。指で伸ばしながら、今夜は忘れずに保湿クリームでマッサージを誓います。さて、お約束の時間。昼間ため息を思い出し、いつもより多い量を手に取り念入りに肌に擦りながら、肌を伸ばしていきます。左右に上下に円を描き、あるいは頬骨に沿い往復します。面倒くさがりは10回すれば良い方で大抵4、5回で終わりです。

手入れ出来た事実に満足なのでまた同じ嘆きを呟くかもしれません。ああ、若いうちからマメにお手入れ出来る性格だと良かったのに。今、そんな事を考えますが、時が戻れるとしてもやれるとは思いません。若い時には肌のハリが失われる事の重大さに気が付けませんでした。自業自得ですが、諦めず肌ケアを続けていきたい。老いても何かしら肌を輝かせる努力を怠らない女性でいたい。

投稿者: hanmayuuzirou