貧乳でも胸が大きく見える方法

6月 12, 2020 バストケア

昔から貧乳がコンプレックスです。

体質で身体にお肉が全然つかなくて、女性らしいふっくらとしたラインに憧れています。

少しでも理想に近づくために、ネットで話題のナイトブラやサプリも試してみました。

ナイトブラは夜でも胸の形を整えてくれるので、小さいながらも胸のサイズを維持することや、将来垂れないように…という点では有効かなと思いました。

サプリは正直効果を感じませんでした。私が試したのは1袋だったので、継続して飲むとまた違うかもしれません。

しかしどちらも、「バストアップ」と呼べる結果は出ませんでした。

結局、うちの家系は圧倒的にやせ型が多いし、はこれはもう遺伝だから仕方ないのかな…と諦めました。

でも、きれいに服を着れるだけの大きさは欲しい!

そこで次は、「貧乳でも胸が大きく見える方法」を探しました。

手ごたえがあったのはこの3点。

①ヌーブラ。

ネットで口コミの評判が高かったものを選びました。

説明書通りにつけてみました。

谷間ができたような、できないような…。

オフショルなど、肩が空いた服の時には使えるかな?

繰り返し使うと、粘着力が弱くなり、落ちてしまいそうなのが不安です。

②パットを重ねる

ブラの中に2枚重ね…は今までにも試したことがあったのですが、自胸が窮屈になる感じがしたので、外に重ねてみよう!と思いつきました。

ブラジャーをつけて、その上からカップ付きのタンクトップを着たのです。

これがすごく効果ありました!

自然に1サイズアップしたように見えます!

私のおススメはこれです。

③1と2の合わせ技

ヌーブラをつけ、その上にブラジャー、更にその上からカップ付きのタンクトップを着用しました。

私はAカップなのですが、友人から「Cはある!」とのお言葉をいただきました!

ただ普段と明らかに違うので、バレる可能性が非常に高いです。

どうしても盛りたい服の時には効果的だと思います。

投稿者: hanmayuuzirou