バナナヨーグルト断食

11月 13, 2020 ダイエット

朝バナナダイエット、バナナお安いし色のいいバナナがとても美味しそうに見えたのでチャレンジしてみることにしました。

もともと、スムージーを飲んでいたのですが

やはり飲むだけで、噛まない、ということで満足感が得られませんでした。メタシボリは効果あり?購入して3ヶ月間飲んでみた私の口コミ&評価!

スムージーもバナナ風味のタイプのものが好きだし、天然の飽きない甘みがあって続けられそうと思ったからです。

ダイエット中って甘いものが欲しくなるので、

では甘いものを積極的にとろうと、

バナナヨーグルト断食です。

断食するとなんか腸の負担が減ると言うけど私は便通が悪くなって腸に重みを感じていました。

便秘寄り体質だから、バナナヨーグルトで体が軽くなれます。

ダイエット中でもこんなにお通じいいんだ、食べたものがスルスル出るので気持ちがいいです。

バナナとヨーグルトの断食ってスムージー断食よりも簡単です。

1日二食をバナナヨーグルトに置き換え、バナナは歯ごたえあるように冷凍し、

ヨーグルトは市販の400gヨーグルトを1日分として

バナナは小さいタイプのものを二本、食事代わりに摂ります。

1日二食の断食を1日だけやります。

月曜断食よりも辛くないし、

結果0.5キロ減ります。

どうしてもお腹がすいて我慢できないときは

味噌汁を追加します。

これを週に二回は取り入れる。

食べ過ぎたなって日の後に取り入れるとすこんと体重が減ります。

私は外食が付き合いであるので

週に1の夕食は食べ過ぎてしまう。

(それがない方は痩せ続けられると思います。)

週に二回のバナナヨーグルト断食、

無理な空腹と戦うことなく腸活にも繋がるし

おすすめです。

バナナ以外にリンゴでもいいかもしれないです。

(食べ過ぎ防止のために、コルセットは使用した方が空腹しのげます。)

投稿者: hanmayuuzirou