若いからって油断は禁物

8月 5, 2020 バストケア

私は、学生なのでまだまだ若いと思っていました。なので今までバストケアを全くしてこなかったです。しかし、21歳の誕生日を迎えた時ある異変に気がつきました。

http://gerberdeutschland.com/

それは少しずつ離れていいっている、いわゆるカニパイと言うものです。スポーツブラをつけ始めてから現在に至るまで、バストに気を使わずに来ていたので、夜もノーブラで過ごしてきていました。

長年夜にスポブラで過ごしてきたことでバストが少しずつ離れていったのだと思います。日中はワイヤー入りのブラをつけているので全く気になりませんが、やはりブラを外すと気になってきました。そこで私は、てんちむ監修のモテフィットのナイトブラを購入しました。私のイメージでは、ナイトブラはバストアップのために使うものだと思っていたのですが、実際使ってみるとバストアップだけでなく、バストの形もキレイになってきて、離れていたバストも少しずつ治ってきました。

21歳になるまでバストケアをサボっていましたが、何歳でもバストケアはするべきだなと痛感しました。私のように、学生だからいいやと考えている方も少なからずいらっしゃると思います。

しかし、夜にナイトブラをつけるだけで全然違うので是非ナイトブラ始めてみてはいかがでしょうか。

投稿者: hanmayuuzirou