更けて見られる?それってほうれい線が原因かも!

3月 24, 2021 スキンケア

初めましてみなさん。本日はほうれい線についてお話できたらなと思います。
みなさんのなかには、やたら更けてみられるという方も多いのではないでしょうか?
その原因のひとつにほうれい線が原因と考えられます。

ヴィオテラスCセラム効果と口コミ

まず、ほうれい線とは、鼻の両側から口元にかけてうっすら見えるシワのことです!
よく接客業をしている方だと、笑顔が必須なので、シワになりやすいといいますよね?
こちらはよく30代から気になるとの声があがります。

ええ?30代なんで早すぎじゃない?
はい、そうなんです。口元のシワは話すときにも使うし、実際すごく使う筋肉なんですよね。
では、このほうれい線目立ちにくくする方法はあるのでしょうか?
まず、ほうれい線の原因は、真皮にあたる皮膚のコラーゲンや、エラスチンの減少、老化によるたるみだといわれています。

いきなりこのシワを消すなんて、それこそ医療美容の話になってきますので、本日はおうちで簡単にできる美容ケアについてお話していきます。
まず化粧水、こちらはどんなものでも大丈夫ですが、なるべくたっぷり使いましょう!
手でやさしくお肌の内部に浸透させていきます。そしてジーンデリバリーエレメンツという成分を聞いたことがりますでしょうか?

こちらはエイジングケアが期待される植物性の成分です。こちらの成分が入った美容液をたっぷりほうれい線のしわに浸透させるように塗っていきます。
あと、美容ケア中は思いっきり変顔をしてください!笑
最後に乳液を塗っておしまいです!
継続は力なりというようにすぐに効果は出ませんが、普段の美容ケアプラスに少し意識するだけでほうれい線が薄くなるならありがたいですよね?
みなさんがほうれい線を気にせずストレスなく笑えますように!

投稿者: hanmayuuzirou